なんだか

10/28 Thu 22:28




寒くなりましたね〜
天気が悪いせいもあるかもですが。今日起きたら爪先が冷たくなってました。冷え症である。
つい最近まであっついあっつい言ってて氷ぜんざい食べてて夜には扇風機かけて寝てたのが嘘みたいです。(完全に夏気分)
でも夏より冬の方がすき(^ω^)

添付は千歳(のつもり)です。もじゃもじゃ感が表現できない…!
個人的に千歳は冬と民族衣装(柄)が似合うと思います。ポンチョとかほっこりしたものを着せたいな〜
というか思ったんですけど、私の描くテニっ子全くテニスしてない。笑
せっかくこのジャンルにはまったんだから、1回くらいラケット持たせてあげようそうしよう
いつになるかはわかりませんが(´`)

∴ 雑記

×


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -