正月小話2019
2019/01/08 00:08

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

長編のIF話というか、未来の話というか、そんな感じの小話をひとつ更新致しました。
一応本編後の設定ですが、実際に千景が外の世界に出るのかどうかということは本編でのお楽しみということで(笑)
私自身も手探り状態で書いているので、最後はどうなるのか自分でもよくわかりません…のでIFか未来かは未確定という…すみません…
千景の裏設定?のようなものも本編でしっかり書きたいので、こちらではぼかしつつ書きました。よくわからない感じになってたら申し訳ないです。いつになるかわかりませんが、本編が完結した際に読み返していただければ「あ〜なるほど」となるかもしれません。
自分で書いておいて何ですが、匠のキャラも本編と変わってる気がします。きっと本編で何かしら心境の変化がある…はず…!


不定期亀更新ですが、今年もちまちま小説を書いていけたらな、と思っております。少しでも皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -