自由帳 | ナノ
→→



・ノクティス王子がいる王都と帝国がドンパチ
・魔法使える王都と科学技術の帝国。
まるで零式。同じファブラノヴァクリスタル的な?
・魔法障壁で王国守ってるよ。平和平和。美しい街。
・魔法障壁外で戦争
・帝国っょぃ
・帝国から和平交渉「俺らの配下になれYO」
・王都「嫌だけど、仕方が無い。ええで」
・帝都「協定しに王都あそびにいくめう」
・王の剣「おれら頑張って戦ったのに(´・ω・`)」
・帝国「ああ〜きれいな街っすね。」
・王都「協定結ぶまで戦争なんやで」
・帝国「協定みすぶとみせかけて襲撃なんやで」
・王都「知ってた」
・帝国「魔法障壁ぶっこわした」
・王都「やべ、王の剣は姫助けてるし、魔法障壁なくなったし、ウワワアアア」
・帝国「ああ〜きれいな王都が燃えるんじゃ〜」
・王様「魔法の指輪、ノクティスに渡しておくれ……」
・みんな指輪を狙う。
・敵「指輪はめれば力が!!」
・指輪は王家の者で適性がないとアウト
・王都壊滅状態
・主人公、指輪の力で一時的に力を得る。
・お姫様は託された指輪をノクティスに届けに向かう
end

大分、端折ってます。人間関係はほぼ書いてない……。



home