返信 | ナノ
返信

鈴蘭様
ご無沙汰しております!
甘い雰囲気ってなんだろう?と考えながら作ってみたものの、やはりギャグになってしまって少し不安でしたが気に入ってもらえたようで本当に安心しました。
キッドくんはやることやってるくせに不意打ちに弱くて純情な部分が多い子だと思うわけですよ!ローは破廉恥ですよ、ええ、絶対に。
コンビニ夢主の頭と口の悪いところは長所だと思ってもらえたら幸いです。
いy−、だって若様って、見た目が「色彩の暴力」じゃないですか(笑)あの色彩はデ●ズニーもびっくりですよ。
書きたいと思ったときに書けばいいんですよー!創設した際は是非とも声をかけてください。お待ちしております!
感想コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
2014/02/10 21:52

ゆかこ様
間違いの指摘ありがとうございました
そして好きだと言ってくださったので早速、お試しの方の表記を採用することとなりました!
今後ともよろしくお願いします!
2014/02/06 00:10

とめ様
はい、私の中の彼のイメージは、全裸でした(真顔)
煙草の火種はもう熟練の技でご立派様を傷つけません!!そして考えました。ベンさんは、島に降りたときに、トイレはどうしているのだろうと…まさか、島の店のトイレまでわざわざ全裸…なわけないですよね!!
このたびはリクエストしていただきありがとうございました!またいつでもお越しください!!
2014/01/23 22:54

立花様
感想コメントありがとうございます!
コンビニ夢主は本気でクザンさんのことを『面倒な客』だとしか思っていないので、今後のクザンさんのアプローチに期待です(笑)
きっとコンビニ夢主が圧勝します!
また遊びにいらしてください!
お待ちしております!!
2014/01/19 00:00

ゆかこ様
感想コメントをありがとうございます!
強引ぐまいうぇい!!
この言葉を見てコーンスープ吹き出しましたよ返して(殴)
笑っていただけて嬉しいです。カラス夢主の日常はあんな感じですよ、きっと(笑)
首を!?お大事にしてください!!私もまだ首が痛むのですが、車のバック駐車に苦労しています(泣)
では、またいつでも遊びにいらしてください!
2014/01/18 23:55

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -