返信 | ナノ
返信

鈴蘭様
ローのセクハラはもっと生々しいとは思うのですが学生だからあの辺で踏みとどまってもらいました(笑)
今後もたまに学パロを書いてみようと思います
ああ、その気持ちはよくわkります
妄想は毎日のようにしているのでいっそ漫画化してくれるような機械がほしいところであります
感想コメントありがとうございました!
今後もよろしくおねがいします!
2014/03/20 23:35

ゆかこ様
マジですか!?
あれ、ポンパドールなんですか!?
フランスパンがポンパドール…ポンパ…ポンパドル…ポポポ…ポンパ…言いにくいからフランスパンと呼び続けても問題ないですよね!!
しかしその情報は私も初耳で勉強不足だと痛感しました
サッチ…可愛い髪形してんだな、うざい
情報提供ありがとうございました!!
2014/03/11 23:27

2014.02.25 Tue 17:09にコメントをくれた方へ
うおおおおおおおおおお!
拍手コメントをいただいていたのに今の今まで返信しなくてすみませんでしたあああああ!(土下座)
今後このようなことがないように気をつけます!

トイレネタを受け入れてくれてありがとうございます
好意を持つ相手のトイレで用を足す姿なんて見たくないでしょうが、笑ってすませてくれるのはありがたいです
今後ももしかしたら突発的にやるかもしれませんがその時はまた笑ってやってください
コメントありがとうございました
またいつでも遊びにきてください
2014/03/11 23:23

ゆかこ様
こんばんは
途中送信はよくあることです
ほら、ロジャーも「あたりまえ体操」ネタで途中送信ネタやってましたから
あのような教師が居れば校内の雰囲気も明るくて良いでしょうね
「ちゃんと勉強しないとロジャー先生みたいになるぞ」って言われたらみんな自ら勉学に励むことでしょう
コンコンって言いますよね!必ずいるんですよ、そういう生徒www
リクエストしてくださりありがとうございました
今後また企画がありましたら是非ともご参加ください
2014/02/28 21:46

とめ様
こんばんは
レイリーはどす黒くてなんぼですよ
きっと紫の着物を着て司会の座を狙ってる人よりも腹が真っ黒だと思います
シャンクスは残念な男ですからね
あれで四皇ですって、信じられない、と常日頃から思っております
リクエストしてくださりありがとうございました
今後とも残念なシャンクスと当サイトをよろしくお願いします
2014/02/28 21:42

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -