返信 | ナノ
返信

はる様
どうも!
暑い日が続いてますねえ
この返信を書いている今は少し暑さが和らいでいるのでなんとか扇風機に頼ることなく生きております
腹筋の調子はいかがでしょうか?懐かしいトイレシリーズで鍛えてもらえて幸いです(笑)
そりゃベンさんは堂々と見せてくれるでしょう!!
恥ずかしいことなんか無いって堂々と!
あいかわらずの亀更新ですがまたいつでもいらしてください!
コメントありがとうございました!!
2015/07/17 22:09

はる様
もしかして、以前のサイトにいらしてましたか!?
た、ただいま!?ただいまです!!
たまに来てください!本当に亀更新でごめんなさい!!
じわっと更新は続けていくので、たまに来てグフェフェゴボッてしてください!!
2015/06/05 00:36

2015.03.09にコメントをくれた方
まさかのテニプリに関するコメント…ありがとうございます!
恋愛フラグなんて皆無の話ばかりになりますが、楽しんでいただければ幸いです
更新頻度が低いですが生ぬるくみまもってください!
コメントありがとうございました!
2015/03/24 14:42

葵様
今更ではありますが、拍手コメントの管理ツールを開いて見て、貴女様のコメントの存在を知り申した次第です
申し訳ありません!!
凄く嬉しいコメントをいただいておりながら気付かず今まで放置していたなんて私の不徳の限り!申し訳ありません!!葵様!どうか懺悔する許可をおおおおおお!!

更新頻度が低い当サイトではありますが、またお越しくださいませ
コメントありがとうございました!!
2015/03/24 14:39

ゆかこ様
7年ですか!!それは凄い…。自分で買ってまで吸いたいとは思いませんが、やはりたまに吸いたくなります。あまり気張らずに、気長に禁煙活動してきます。ベンさんが隣で吸ってたら涙目で「嫌がらせですか?」と問いただしたいですww
2014/12/06 11:17

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -