更新 | ナノ
更新履歴
日記みたいに呟くこともあるかもしれないです
めいんと返信を更新
めいん
コンビニ1話UP
返信
拍手コメントに返信UP

こうして少しずつ更新していきたい(願望)
スマートフォンから更新できないんです
パソコンじゃないとうまくできないのです
アナログ人間でごめんなさい!!

11 Mar.,2016
めいんと返信を更新
めいん
コンビニシリーズ1話UP
返信
拍手コメントへの返信UP

久しぶりの更新です
とうとう出演してもらいました、彼に
好きなんです、彼が

17 Jul.,2015
返信とめいん更新
拍手コメントへの返信とカラスの受難をUP

拍手コメントへの返信がものすごく遅くて申し訳ありませんでした!!

5 Jun.,2015
めいんを更新
下部に刀剣乱舞のコンテンツを乗せちゃいました

3 May.,2015
めいんを更新
コンビニに1話、単発に2話、各々UP

お久しぶりです
元気です
でも、大変です

21 Apr.,2015
ランキングに参加しました
そろそろ落ちついてきたのでランキングに参加させていただきました
徐々に更新頻度もあげられるようにがんばります

1 Apr.,2015
めいんを更新
テニプリifに1話UP

寒くてコタツから出たくないでござる

25 Mar.,2015
返信を更新
拍手コメントの通知が届いておらず、気付かずに放置していたことに罪悪感を感じております
申し訳ございません!
今後はこのようなことがないように定期的に確認作業をしていきます!

24 Mar.,2015
めいん更新
下部に海賊以外の小咄を置きました
今回はテニプリでございます
テニプリのゲーム、ドキドキサバイバルというものをベースに、3人の夢主が本気でサバイバルするという内容です
わかっているとは思いますが、ドキドキの種類が恋愛と違います
少しでも笑ってもらえると幸いです

ははははははは!
出血二日目はきついです

7 Mar.,2015
めいん更新
深夜のコンビニに2話UP
昨夜は飲み会でオカマバーとメンパブに行って下ネタばかり話して大変楽しかったです
ちなみに私はお酒が飲めないので3件ハシゴして酔っ払いたちと遊んでました
ええ、酒を飲まなくても酒を飲んでいると勘違いされるテンションです

11 Feb.,2015
<<  >>
とっぷ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -