てにす | ナノ
×



「アンタって背低いわよね。」
「あ?男は下のデカさが重要なんだよ。」
「へー。下も小さいんじゃないの?チビ杉くん?」
「莫迦な事言うもんじゃねぇ。ジャンプの大西よりでけーよ。デカ杉よ。ダイナミック。試してみるか?」
「それちょ…やばいそれ多分病気だよ。試せねーよ。ていうか股裂けるわ。」
「俺のテクもウマ杉だぜ?」
「キモイんですけど。やめてこないで。寄らないで。クサ杉キモ杉やば杉バカ杉死ねばいい」
「照れんなって」
「照れてねーよ」
「素直になったらどうだ」
「テメェのその股にぶら下がってるきたねぇモン破裂しろマジで」
「………」


きっと彼女はツンデレなのだ。

(まったくもって違います)