エミリー1周年記念 | ナノ
×
企画だよ!


企画:
頂いた企画案は全部やるって言ってしまったのでちゃんとやりますよ!たくさんの企画案ありがとうございます!
一番多かったのが本当に意外のやしろへのQ&Aでした。実態を暴きたいらしいです。ふむ…何でも答える覚悟ですが、わたしに訊きたいことなんてみんなあるんですかね^ω^?隠しごとがないくらいオープンなこのわたしに!(えっ?)
似ている企画は一緒にさせていただきました。
正直…やしろにモーニングする企画っていうのを期待して…いやなんでもない。

人気キャラで短編(白石跡部謙也)
管理人へ、
チャット
オフ会@関東
フリリク
お題で夢を書く
方向音痴で柳生とヒロインの絡み
キャラへ、
長編キャラにエミリーの1周年について訊いてみる
黒曜石の番外編
宮城さんと丸井たちが仲良く?なったきっかけ
喜劇の藤城氏と王子の話
キャラのサイトジャック
ジロー
テニスのキャラの先輩編後輩編同級生編
中編とかシリーズ
一発ギャグをどうぞ!!←すべったので
白石くんへのを…!!
バカみたいにラブラブなカップルの話を書いてもらいたいですね(`・ω・´)