エミリー1周年記念 | ナノ
×
データだよ!


訪問頻度:
1位:2、3日に何度か
2位:更新通知が来たら
3位:毎日(気付いた時など)
4位:一週間に何度か

これは毎日何度か足を運んでくれる人と2・3日に一度という人と、更新通知が来たら…の3グループが出来上がりました。結構ストーカーさんがいてくれて嬉しい限りです。これからも気が向いた時やお暇な時で構わないので遊びにきてやってください。よかったらランキングの方もよろしくお願いします(図々しい)

きっかけ:
1位:ランキング
2位:他サイト様のリンクから

1位:1年以上前から(初代エミリー)
2位:3年〜4年前から(かなりのストーカーとみた)
3位:2代目エミリー(今のサイト)

大体がランキング様からでした。あとは他サイトさまからのリンクを辿ってきた方、解析を辿って来てくれた方が多かったです。それから多くの人が1年以上前からエミリーに来てくれてたのが嬉しかったです。わたしのこれまでの失態やら痴態の数々をご存知の方が多くて穴があったら入りたいですね。
一番驚いたのが、星雲少女から通ってくださっている方がいらっしゃったことですかね。あと1人だけいっちばん初期のサイトからストーカーしてくださってる方がいて嬉しかったです。彼女は5年くらいわたしのストーカーをしているようです。

好きな作品:
1位:黒曜石のような
2位:喜劇(まさかの上位)
3位:星とメランコリー
4位:方向音痴が走る
5位:あなろぐがーる

短編の方では…
1位:想われニキビ(丸井)
2位:白石短編
3位:おかしな、話(高杉)
4位:坂田短編

まあ…予想していた通り黒曜石がダントツでした。二次創作サイトなのに一次創作の方がメインより人気って…これでいいのか…!あなろぐがーるも意外と票が入ってて嬉しい限りです^ω^ノイズメーカーもよかったらよろしくしてください(笑)
1票だけだった…ブリチの連載=黒曜石だと思ってる方も多いと思いますが、わたしにとったらブリチ連載はノイズメーカーも入ってるんですよ!正直言うとブリチでの本命は日番谷隊長なので書いてて一番楽しい連載でした^▽^みんなにも好きになってもらえたら嬉しいのだけども…!
あと、白石さんと坂田さんと財前さんの短編が意外にも人気でした。おおう、イケメンを汚してしまったような短編ばかりでまことに申し訳ないです!
短編作品では、想われニキビ(丸井さん)が好きって言ってくれた方が多くてびっくりしました。キャラ名じゃなくて作品個別に好きって言ってもらえたことがすごく嬉しかったです。あとラビの迷子の羊は愛を乞う(なかなか寝ないラビを叱る話)が好きって言ってもらえた!短編個別の作品をもらえるとすごく幸せな気分になります。そのキャラをもっと書こうって気が沸いてくるぜ!