菊崎 輝 | ナノ
×



(2013/01/06 Com0)
昨日、世界一受けたい授業のスペシャルに
私がこの前買ったエコカイロっぽいのと同じやつ出てきてた!
勉強はそんなに好きじゃないけど勉強したら
色々すごいこと考えられるんだなって思って何故か感動してしまった
…けど勉強しようとは思わないっていう

(2012/12/31 Com3)
王子ってけっこう素で
ブログ更新してるけど
学校の人にバレないって
保証はどこにもないし
大丈夫なのかな??

(2012/12/29 Com3)
まだ読み終わってないのあるのにまた新しい小説買っちゃった(´・_・`)
学校始まる前に全部読んじゃおう!

(2012/12/29 Com2)
GoosehouseのCD今更だけど買った(*゚▽゚*)
自分へのクリスマスプレゼント!
でも初回限定盤予約すればよかったな〜

(2012/12/28 Com0)
エコカイロっていうの買ってみた。
お湯で煮たら何度でも使えて経済的ってやつ

実際使ってみたけど、時間短かった><
2時間?くらいあったかかったけど
3時間もしたらほとんどあったかさとかわからなくなったー

2つ買っとけば登校と下校には使えるかな。

持続時間は割と短いけど、200円しないしちょっと外に行く時用にオススメかも!

(2012/12/27 Com2)
スタバの抹茶ラテのみたいー!
店員のお姉さんにオススメ聞いて期間限定の買ったけど
抹茶ラテが恋しくなっちゃった笑

(2012/12/26 Com1)
駅で藤城くんと待ち合わせなう。寒い。
隣のカップルがこんな寒いなかアイス食べてる…

ラブラブだからアツアツみたいな?
余計に寒くなってきた…(´;ω;`)
CD屋に寄るからって言ってたけどまだですか…!

(2012/12/24 Com3)
うわああ
前髪失敗した!(´;ω;`)
前髪て自分で切っても美容室で切ってらもってもなんかうまくいかない…!


(2012/12/22 Com0)
今週のなるとが激アツ過ぎて生きるのがつらい…
ほんとやばい…涙なしでは読めない回でした。

新刊はやく出ないかなー?


(2012/10/26 Com4)
ダイエットのために最近昼食と晩ご飯をサラダに変えました(゚∀゚)
あんまり野菜って好きじゃないから、ドレッシングで味誤魔化そうとしたらかけすぎてしょっぱくなった><失敗!

いつもはすごく庶民…というか貧乏くさいことばっか言ってる王子が
コンビニのサラダを見ながら「その野菜って健康なの?無農薬野菜なの?」とかぶつぶつ言ってた。人がそれ食べてる横でそんなこと言わないでよね・゚・(ノД`)・゚・
そんなとこで金持ちアピールされても困りますって言ったら「今度俺が無農薬の高級野菜持ってきてあげるよ」だって!
笑顔でそんなこと言われても嬉しくないんですけども!高級野菜ってなんですか><

ハンターって、何が?
ただの生徒です
その辺の女子です