藤城 蓮 | ナノ
×

何であのバカに俺が付き合ってやらないかんのか10文字以内で誰か説明して。
出来事をありのままに書けばいいからとか、あいつふざけてんの。
俺がどうして自分のプライベートをこんな誰が見てるかもわからないネットに書き連ねなくちゃいけないの。俺を特定されたらどうするの、俺が倒されちゃったらどうするんだよ。倒されるって誰にって?ストーカーとか出てくるかもしれないじゃん。
あいつン家のSP借りよ。

今日は、つーか昨日のことになるんだけど
スカイプで夜中の1時半から朝の8時くらいまでずっと菊崎と王子と3人で会議してた。いやおもに喋ってたのはあいつだけで菊崎とかたぶん途中寝てた。俺は俺で作業しながら適当に流してあいつがしつこく振ってきたら答えてやるって感じだったかな。
話の内容はえぐすぎて書けない。
ああ、あいつも前回の記事でこんなこと書いてたっけ。人間て汚いよね。

菊崎が最近推理小説にはまってるらしくて、俺もかりてみたらちょっとはまった。推理小説とか書けるやつって尊敬する。俺の思考の上を行く文章考えるんだもんな。



藤城
本屋行けば会長
何それ俺しか喋ってなかったみたいな言い方!てか菊崎さん寝てたの?言ってよ!!
ていうか俺にも本かして〜o(*^▽^*)o
Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?