桐重 朔良 | ナノ
×

(2013/01/05 Com0)
この土日を使ってちょっと一人旅に出てこようと思います(*´▽`*)
一人旅って言っても、ガードとかついてるし全然一人じゃない気がするけど。そのへんは気にしない!

ちょっと遠出して一人の時間を有効に使ってみよ。
一人になるのってやっぱ大事だよなあ。一人で考える時間がゆっくりとれるきがする。

どこに行こうかなー。気分転換したいんだよな。沖縄とか?
むしろ海外いっちゃう?

(2013/01/04 Com3)
今日珍しくクラスの人から食事の誘いがあって
これまた珍しく俺も誘いに乗ってしまって
珍しく相手が男子ばかりでどう接したらいいか解らなくて困った
気疲れしてしまった…
女の子とのご飯も気使うけどね…なんなんだろう俺って
飯は一人派なのかなーんー?

(2013/01/03 Com0)
今日菊崎さんが黒子のバスケっていう漫画を持ってきてたから読ませてもらった
金髪の、黄瀬ってキャラさ
なんか俺に似てない?むしろそっくりじゃないかな
モデル俺なんじゃねってくらい似てる……って話をしたら菊崎さんに怒られた。
結構真面目に怒られた(´;ω;`)

(2013/01/03 Com2)
何も表情作らないまま歩いてたら
向かいを歩いてくる小学生と目があった
そしたら
「うわああ外人だあああ!」とか叫んで逃げられたんだけど(´・ω・`)

俺、ちゃんと日本語しゃべれるのにな…

(2013/01/01 Com2)
昔の話をしようかな

小学5年生の時、家庭科の授業で鍋をすることがあったんだけど
グループの人がそれぞれ好きな具材を持ってくるってことになってて
でも俺その頃鍋とかしたことなくて、入ってる物とかまったく解らなくて
とりあえずプチトマトを持っていったんだ。
そしたら同じグループの男子にかなりバカにされたなぁ…。

使用人にそのことを話したら、鍋をするなら言ってくれればよかったのにって困らせちゃった。サラダを作るんだと勘違いしてたみたい。うーん、ごめんねって感じだったなぁ。
その後なんか計らいで使用人含めてみんなで鍋をしようって話になって、かなり長い堀ごたつができたんだよな笑
ひとつの鍋じゃ当たり前に足りないからいくつかグループに分けたんだけどね。15mくらいあるのかな?
学校でめちゃくちゃ馬鹿にされて落ち込んでた後だったからすごく嬉しくて、調子乗って色んなグループのとこ行って鍋奉行になってた笑

使用人にも親にも感謝だよな、と。今は思えますって話でした

(2012/12/30 Com0)
父の知り合いの忘年会パーティーに参加させてもらった。
いい社会勉強になるってたまに連れて行かれる。
確かに勉強にはなるし、スキルも身につくと思うけど時々すごく
笑うことに疲れる。本当は楽しくなんかないのに、楽しそうに振舞うことに嫌悪すら覚える。
周りで笑っている人間は本当にすごい。俺もいつか周りの大人たちのようになっていくんだと思うと何故か安堵感を覚えて、それと同時に拒絶したくもなる。
帰ってきてベッドに倒れ込んだ瞬間すんげー癒される。
このまま寝たいけどシャワー浴びたいからもう少し頑張ろう

(2012/12/28 Com3)
蓮がどっからか野生のカメを捕まえたらしいwwwww
飼うみたい、うっわ似合わねー!wwwwwww

(2012/12/21 Com2)
ボディーガード兼ペットとして
ホワイトタイガー飼いたいな…

今年のクリスマスプレゼントに取り寄せてもらおうかなあ…
無理だろうか( ´△`)



(2012/12/20 Com3)
蓮のやつイヤイヤ言ってたけど
なんだかんだ楽しんでね?
一番更新してるし…笑
なんて言ったら更新してくれなくなるかもだから言わないけど( ^ω^)←

今日廊下で菊崎さんとすれ違ったんだけど
開口一番に「王子ってお金持ちで生徒会長っていうの差し引いたら、ただのヤンキーだよね」って言われました。
おはようの挨拶の前にいきなりこれって…( ;∀;) カナシイナー

(2012/10/24 Com2)
今日の会議はやけに白熱した気がする…。
うちってこんな教育熱心だったっけ。なにはともあれいいことだと思う。

放課後は菊崎さんと蓮とで牛丼を食べに行った( ゚∀゚)
昨日も行ったのに…なんで2日連続で牛丼なんだろう。

俺も蓮も大盛りを頼むんだけど、菊崎さんはいつもミニを頼む。あれで足りるのかな、女の子の胃袋ってすげー…あ
でも菊崎さん食べ放題とか行ったら俺より食べてる気がするなぁ。節約上手ってやつなのかね。
とりあえず昨日は吉野家で今日はすきや行ったって話。1時間くらい3人で喋った。話の内容は人に話せたもんじゃないからここで書くのはやめておこうかな。



キューティープリンスですけど
俺は ハンター 
時々、生徒会長