6万打(質問) | ナノ
×


6万打ありがとうベリマッチ*

 2010/02/07

何とか無事企画を遂行いたしましたー!

質問を募集しはじめたころは、50問いけるか不安で、いくにしてもかなり時間がかかるだろうなあと思っていたのですが、気が付けば自分が思っていたよりも早く50問もの質問をいただいていました。吃驚です。ユニークで楽しい質問もあったりして、答えるのが楽しかったです。真面目な質問ももちろんあるんですけど、楽しんで回答できました。皆さんも楽しんでくださってるといいんですけど…゚ω゚

みなさん本当に素敵な質問をありがとうございました! ご協力感謝いたしまする!

質問の多くはやっぱり、ここは予想通りに黒曜石がだんとつだったんですけど、それでも走るや日常にも質問がきたのがすごく嬉しかったです。脱色メインなサイトっぽいけどテニスメインなサイトだと思ってるんだよ私。で、あなろぐどーるへの質問もきたりしてすごくウハウハしました。いつか丸井とヒロインの後日話でも書きたいなあ。
ちょっと残念だな、って思ったのは喜劇がノータッチだったことです(笑) まあ二次創作でもなければメインでもないから当然なんですけどね^^

せっかくの質問を、私の回答のせいで台無しにしていないか心配です。中には回答に不満があったり望んでいた答えじゃなかった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。この辺結構反省してます。ゲストとか勝手に決めちゃってたし(だって誰もゲスト指定してくれないんだもん!←責任転嫁)…質問の意味を捉え違えているかもしれない…反省点もいくつかあったりするのですが、やっぱり楽しい企画でした。

今度また企画を立ち上げる時も移転前のサイトの時にいただいたアンケートを参考にしたいと思います。

ではでは、6万打、7万打ともに感謝!
これからもエミリーと社をよろしくお願いします。