容姿、頭脳、身体能力、誰もが羨むそれらのものを生まれつき持ち合わせているのに、どうしてたった一人の女の子の心を手に入れることが出来ないの。
どうすれば僕の方を向いてくれる、何をすれば僕を愛してくれる、これ以上何を僕に求めている。そんな平凡で凡庸で何の取り柄もなくてどこにでもいそうな男より絶対に僕の方が優れているというのに、その男のどこがいいか、この僕に教えてくれないか。

「一生懸命に頑張ってるあの人の姿が好きなの」

そう言って君は綺麗に笑うけれど、そんな片手があれば達成出来てしまうような目標に必死になるなんて、僕には出来ないよ。

努力ではどうにもならないものは全て持っているのに、努力が出来ない僕は一番欲しいものを手に入れられない。こんな残酷なことって、無い。


100903
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -