柔らかなスプリングベッドに背中を叩きつけられ、痛みはないものの反射的に目を瞑った。突然の衝撃に跳ね返ろうとする腕が大きな手にぐっと上から押さえ付けられる。長い足で私の体を跨ぎ距離を詰めて来る柳の滅多に見ることのできない双眸は、薄く開かれている。墨色の瞳は前髪の影で一層濃く見えた。

「恋愛感情とは」

唇同士が触れるか触れないかぎりぎりのところで囁く。一文字ごとに低い声が、その吐息と共に直接頭の中に入り込んできて内側からどろどろに溶かされてしまいそうだ。心地のよい音声に誘われるがまま、近すぎて焦点が合わない睫の一本一本が震えるのを眺める。

「生殖活動を効率的に進めるために脳が引き起こす錯覚だそうだ」

そう綺麗に笑い、制服のネクタイを解き始める柳が何を考えているのか、私には分からない。


100702
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -