自慢していいですか (04/30 22:46)

テニミュ最前列でした
ルド校歌でひろせが目の前に座りました
アンコールでみつやとひろせと目が合ってエアハイタッチしてもらいました
千石さんとハイタッチしました
わたしは もう しんでもかまわない


本命2人と目が合ったぴぎゃああああああああぎゃあああああなんなのあの天使
後にも先にもこんな経験滅多にない!!!!
千石さんソロで指さしていただいたので(しかしこれには若干の妄想を含んでいる)お見送りの時「指さしてくれてありがとうございました!!」って言ったら「あっはいありがとうございます〜」って言ってもらったマジ優しいなにあのイケメン


テニミュまとめとしては青学も山吹も予想してたよりもすっごいすっごいよかったんだけどそれ以上に聖ルドマジ愛しすぎてこの気持ちを何らかの形で発散する手段がほしいです

次は氷帝やでえ…!滝さん…!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -