縮小運営 (04/03 21:49)

ランキングさんから抜けさせてもらいました 今までありがとうございました!
最終更新が去年の大晦日て…これはあかんやろ…と思いまして…
これからものらりくらりとやっていくつもりなんでまあよろしくお願いします
アンケートも設置しましたのでお時間あればよろしくです〜


メルフォお返事

やんぱちさん
お返事が遅くなり申し訳ありません
私自身がポエム調の紹介文を好むということもあり今までずっとそのような文を書かせていただいていたので、やんぱちさんのメールをいただくまでそういった訪問者の方の意見に思い至りませんでした 今回そのことに気付かせていただき非常に有難く思います
本日付けでランキングを退会させていただきましたが、貴重なご意見を受け止めた上で、次回登録させていただく機会がありましたらできるだけ表記させていただく所存です
メールありがとうございました!


センリくん
僕の理想の花嫁は画面から出てきてくれないんだよ困ったなあ 雪白ちゃんマジドSちゅっちゅ
頑張って書こうと思うよ〜君の絵があればもっとがんばれるよ〜(チラッ)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -