忍たま コーちゃん成り代わり

-----------------------

ジャンル:忍たま

個人的心構えとして、コーちゃん成り代わり。でもほとんど、と言うか全て捏造。
もしもコーちゃんが六はの元同級生で何かの任務か実地訓練で命を落とし、白骨化したコーちゃんを見つけた伊作が執着して手放さなかった、という設定だったなら。そしてそんな設定で、コーちゃんが生きていたなら。更に本来とっても優秀だったなら。という妄想。

尾張幸三郎

伊作と同級生の"幸"三郎。不運幸運コンビとか。
留三郎と六はの三郎コンビとか。
ついでに学級委員長委員会委員長で、学級委員長三郎コンビとか。
どんだけ浮気してんの。←
兎に角色々絡ませたい。六年生は勿論、五、四、三年生までは絶対。
二、一年生は気力あったら。四郎兵衛は個人的に好きだから絡ませたい。学級委員長委員会の一年にも。
つまりほとんどなのだが、まあ気が向いたら。ネタ帳なので。


[] | []

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -