Memo | ナノ

 もはや寒中見舞い

新年明けましておめでとうございます。
という挨拶をするには些か遅いですねすみません。
更新履歴を見ると、おやまあ半年放置とは。ゴミ箱を含めるとそうでもないが所詮ゴミ箱。小さなネタで食いつないでいる今日この頃。
今年も磨り硝子をよろしくお願い致します。

続きは最近の流行。

最近ですね、ヘルシングを見てるんです。「ん?ヘルシングって、あのヘルシング?」と思われた方、多分そのヘルシングです。No Life King のヘルシングです。「なんぞそれ?」と思われた方、グロ注意が入りますので検索の際には自己責任でお願い致します。
アンデルセン神父が、好きなんです。勧められた人に「あんたは神父が好きそう」と見る直前に言われました。ええ、その通りでしてよ。私の好みですよあのオッサン。凶悪な表情も慈悲に溢れた表情もドンピシャでした。早く最後まで見たいです。

もう一つ。
鬼灯の冷徹のアニメ!やったね!鬼灯の冷徹は漫画一巻発売からずっと愛読していたので本当に嬉しいです。お香姐さんの配色割と好きです。声優陣も豪華でテンション上がります。本当に楽しみ。

今回はこのくらい。

prev / Memo / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -