Memo | ナノ

 もう霜月

信じられないです。もう世の中11月なんですね。そして今日はポッキーの日という。支部が盛り上がっていて大変おいしいです。
皆さま如何お過ごしでしょうか、鷹丸です。某髪結いじゃないよ。彼のことを知らずに名前を決めてしまったのは遠い思い出です。

更新停滞どころじゃないです。半年たちそう。きゃー。でもマイペースは多分変わりません。もし楽しみにして下さっている方、すみません。

さてそんな中、こっちになんの音沙汰もない期間中色々なジャンルに嵌りました。日本って本当に素敵な国ですね。
箇条書きにすると、
・進撃
・有頂天家族
・排球
・ダンロン
・戦勇。
などなど

特に戦勇。が個人的に自分でもびっくりした。アニメの一挙放送をずっと前に見た時は興味持たなかったので嵌るとは思いませんでしたのん。先日1,2期一挙放送を見て嵌りました。
ロスうううううううううう(´;ω;`)ブワッ
取り乱しましたすみません。勢い余って2525漫画の2章買っちゃいましたよ。繰り返し読んではうるうるしたり大笑いしてます。ふふふー。

進撃は今少しブーム過ぎたかもしれない。後日また読むかも。
有頂天はとにかく可愛い。ケモノ可愛い。兄弟の中では矢二郎が一番好き。泣いたアニメ。
排球は毎週読んでる。ノヤっさんかっこいい。やっふい。んローリングサンダー!w
ダンロンはアニメしか見てない。某支部ユーザー様のお陰で葉隠君にキュンキュンしてます。超高校級の占い師美味しい。

もう一個思い出した。京騒戯画。あれはWEB配信の時からずっと見てたからアニメ化が凄く嬉しかった。毎週2525のTSで見てる。伏見くんやっぱり君私好みの立ち位置だったね。あとショーコ博士が前より好きになった。
あとぎんぎつねもTSで見てる。ケモノ可愛い。

最近の自分の流行はこのくらいかな。あともうちょっとありそうだけど今は思い付かないから良いか。
最後に、dust boxの美化の奴に1話加えました。では、あでゅ。


prev / Memo / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -