Memo | ナノ

 生存報告

皆様お久しぶりです。生きてます。更新停滞して早数ヶ月。申し訳ない思いのまま未だに更新しないという暴挙出ております。おうふorz
本当は巡廻の方が一つできてはいるのですが、如何せん中途半端に終わっているので「今度二頁同時に更新しよー」とか言って長い間が空いております。すみません。

更新以外の近況としましては、ハンジさんが好きすぎてくぁwせdrftgyふじこlpと言ったところでしょうか。9話事件を見た際「公式がファンを殺しにかかってる」と割と本気で思いましたご馳走様ですありがとう公式。アニメーターの皆様に影からエールを送る毎日です。


prev / Memo / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -