Memo | ナノ

 ページ改装しました

先日、ホームページの見方が人によって全く違う事に気が付きまして急遽改装を致しました。改装中に来て頂いた方、突然の事で申し訳ありませんでした。

最初から素直にテンプレートを頼れば良かったという何とも言えない悔しさでいっぱいです、はい。まさか文章のところの背景が白でない人がいるとは思いませんでしたorz
クロームとあいぽんでは確認済みです。文字が読めないなど、何かございましたらお気軽に仰って頂ければ幸いです。ちなみに画像がページによって見切れてたりするのは、なんていうか、勘弁してやってください……。

先日まで更新をMemoでお知らせしておりましたが、これからMemoは単なる日記と拍手返信とお知らせの詳細に使い、更新はまた別のページにまとめる事にしました。トップページにある最新の更新右隣の"...more"のところから見る事ができます。今回は取り敢えず最近の更新10個を書き起こしました。これから増やしていこうと思います。
……えっと、でも今日はもう更新しないと思います。正直疲れたorz


prev / Memo / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -