Memo | ナノ

 Kヤバい

最近ツイッターでも叫んでいますが、アニメのKが今のブームです。ヤバいです。兎に角。まず津田さんがいるって時点でテンションMAXなのにその津田さんが演じてる尊さん麗しすぎて伏見と八田ちゃんが愛おしくてアンナちゃん可愛くて草薙さんカッコよくてもう取り敢えずスピンオフのSIDE:REDを書店回って入手しました。表紙の厚紙が良い味出してて、というかかっこよくてなるべく曲げないように読んでます。話の初っ端から伏見君愛想悪すぎ、そこがまた良い。
これ以上はネタバレになると思うので控えます。

ふふふ、課題終わってないのに……金欠なのに……でも悔いは無い。


prev / Memo / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -