Memo | ナノ
 FFZAC見ました。

先日(マルフォーイの時ww)樹里亜さんにお借りしましたFFZAC。FFZなんも知らんけど見ちゃった。

はんぱねえええええええええ!!イッケメンがいっぱいおるううううう!!というか何も知らないけれどヴィジュアルだけは何となく知っていて、その頃からずっと気になっていたヴィンセントっていうキャラ、ドンピシャなんですけどおおおおおおお!!カッコいい!!やばい!渋い!惚れるわあああああああ!!しかも電話屋ww電話屋ってwwお茶目さんww

はい、お見苦しい所をお見せしました。と言うか作品知っている方からすれば「今更?」ですよね。
ああ、FFZやってみたくなった。あれってハードどれでしょうかね。ggrksって言われる事間違いなしなので調べます。




っていう日記を昨日放置してました。
もう一つ追加で。これもまた樹里亜さんからの提供。

TOAのピオ君と鉢屋三郎が 同 じ 声 だ と !!

確かにいいいいいいいいいい(゜Д゜)思い返してみればそうだ。そんな感じだ。まあこれを聞いて取り敢えず思ったのは「鉢屋がピオ君の影武者ktkr!!」でした。はい、すみません。二度目のお目汚し失礼しました。


prev / Memo / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -