Memo | ナノ
 -10℃(テイク2)

前日比-10℃ってなんですかね。7月後半になって長袖長ズボンを着るとは思ってませんでした。寒かったです。はい。



最近とっても滾ったのが忍たまの心霊系のお話。支部にはいつもお世話になっております。
漫画だったのですが、もう私の好みドンピシャで……!不思議な感じのちょい怖な話とか、最後のどんでん返しが華麗な話とか、とっても好きです。
とりあえず厨ニに優しい鉢屋に乾杯。あとそういう話に必ず出てくる次屋も最近ブーム。ろ組良いなぁ。凄く好きだ。



っていう日記を書いた後、書くのを忘れていたのでもっかい編集。

サマウォ見れてないことに項垂れてます。良いよ今度見るから……(泣)
まあ何が言いたいかと言うと、カズマ可愛い。あと理一さんカッコ良すぎる。彼の色気は半端無い。「ちょっと言えない所」って言うシーン見たかった。

今度こそ終わり。


prev / Memo / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -