Memo | ナノ
 ふぉおおおぉぉおおおお

今日、と言うか昨日、樹里亜さんに誕生日のプレゼントを頂きました。
私の愛するにゃんこ先生とアルフォート基マルフォーイです!wwいやぁ愛を感じますww
なんとなんとお手紙も頂いちゃいまして三郎の絵も添えられてて笑いあり涙(?)ありでした!
マクドナルドで貰ったのですが他にお客さんがいるにも関わらず「ふ、ふおぉおおおぉおおぉぉ……!」と叫びたい衝動を抑える為のよく分からない声を出していました。ついこの間には椎名さんに靴を貰い今回はこの品々。私は幸せ者です。


まあ私誕生日4月なんですけどね(笑)


prev / Memo / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -