Memo | ナノ
 新宿ってやっぱり迷う

またもや椎名さんとお会いしました。案の定遅刻しました。すみませんでした。

椎名さんに買ってもらった靴を受けとるのとランチとショッピングに。椎名さんに感謝です。
新宿で待ち合わせてランチに行ったのが、ビルの地下3階にある怪しげふんげふんファンタジーテイストなお店。入り口が素敵でした。古めかしい洋書って良いですよね。
その店で靴を受け取って履き替えて超うはうはでした。ただ1つ困ったことと言えば、天井から垂れている照明に危うく頭をぶつけそうになったことですかね。元が平均身長を超えている上にヒールに履き替えたので必然ちゃ必然でした。
それから服を買いに行って、椎名さんにお返しにバッグを買って(誕プレ交換でした)椎名さんは別の用があったので「お互い更新頑張ろう!」と言って駅で別れました。
しかし私は駅からまた外に繰り出し、目星を付けていた小物屋に。いやぁ、なんでああも私の心をくすぐる品が勢揃いしているんでしょうか。最近カードホルダーが欲しいんですが、趣味ドンピシャのを発見しまして。でも5000円とか6000円とか普通にするので中々手が出せません。バイト頑張れ私。

そうそう、この前池袋で椎名さんと偶々会いまして、ちょっとした勘違いをおこしました。うっかりうっかり。誤解は解かれました。

さて、ダイエットをしましょ。服選びの時戦慄を覚えた今日この頃でした。


prev / Memo / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -