Memo | ナノ
 久し振りに

昨日は久し振りがいっぱいでした。久し振りに椎名さんと樹里亜さんに会って、久し振りにコールドプレート(でしたっけ?)のアイス食べて、久し振りにお酒飲んで、もうなんだか色々。とにかく楽しかったです。お二方、遅刻をしてすみませんでした。

話の内容は、まあ様々。取り敢えず更新状況関係と各々のプライベートについてと、あとは店員さんの品定め(笑)さわやか系と可愛い系とカッコいい系の人がいてテンション上がりました。いや、まあ、そこは女ですし。ちょっとミーハーになるくらい良いじゃないですか。
お店の内装も、案内された席が丁度隠れ家みたいな感じで良かったです。途中他のお客さんの誕生日ケーキが運ばれていたり、歌を歌っていたりと雰囲気も抜群。また行きたい所でした。

さて、樹里亜さんの日記にも書かれていましたが、女子会会場が2時間制の為お店を梯子。と言ってもマクドナルドですが。
椎名さんはバイトの疲れとか酔った事より1時間程熟睡。その間に樹里亜さんと忍たまやらアビスやらの話をずーっとしてました。彼女の墓穴の掘りようは綾部も吃驚でしょうね。詳細は彼女の日記にて。2度連続で自滅している様に暫くツボってました。あ、私笑いのツボが浅いのでよく顔を伏せて無言で震えてます。

そんなこんなで昨日は帰りの電車でうっかり寝てしまい、帰ってきてもすぐ寝てしまい、更新やら日記やらは今日に持ち越されました。いやーうっかりうっかり。←
今日の更新は他のタスク終わってからしますので遅くなります。

あ、忍たまでは三郎(というか双忍)がベストですが最近小平太熱きてます。


prev / Memo / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -