張り裂けそうで
== == == == ==





ぼくが喰種ではなく人間だったなら、

ぼくは叶華の手を握れただろうか。
叶華はぼくに心を分けてくれただろうか。


叶華が人間ではなく喰種だったなら、

ぼくは遠慮なく叶華に近付けただろうか。
叶華からぼくに歩み寄ってくれただろうか。










そして、――。



ぼくはまた、叶華から逃げるように去った。




彼女の輝きに自分を消されるのが怖くて、
自分のサガを彼女に拒絶されるのが怖くて、

結局のところ、この恐怖に比べれば、胸の痛みは耐えられた


((たった1つの事実))
== == == == == == == == == ==
リクエスト、ありがとうございます。
切ない感じ、ということですが、違ったらごめんなさい!
個人的にこんなのかな、と思って書きました。
『叶わぬ恋=切ない』という固定観念が……。


|



TOP