結論が出たようです
== == == == ==

突然恋人の声が出なくなると…



結論

『心配で甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるようです』




















「惣右介、声出るよ!」


翌朝、元気な表情で惣右介に報告する。

「良かった。
もうソラの声が聞けなかったらどうしようかと思ってたよ」

そんなこと言いながらソラを抱き締める。

「大袈裟だよ」

「そんなことないさ」

惣右介はソラを抱き上げた。




「今回の1件で声がどれだけ大事か分かったよ。
やっぱり気持ちは口で伝えないとね…。

それに、昨日聞けなかった分、色々な声が聞きたくなった」


== == == == == == == == == ==
「……はい?」
「だから、ソラの色々な声が聞きたい」
「いや、色々って言われても私の声は1つだけだから」
「そうじゃなくて、笑ってる時の声とか困ってる時の声とか」
「今まで聞いてきてるじゃん」
「じゃあ喘ぎ声でも聞かせてくれるのかな?」
「……自分で喉潰しちゃうけど?」
「それは困るな」


|



TOP