コミュニケーション
== == == == ==



「ソラはまだまだ若いね」



感慨深そうに述べられ、首をかしげた。

そして、




『殿下もお若いですよ?』




小さなディスプレイに並ぶ文字にクツクツと笑った。

「ふふ……そういう意味ではないんだがね……」
『……?』





「どちらかというと……幼い、かな」





すると頬を膨らませて、シュナイゼルに抗議しようとしているのか迫るが、思い出したかのようにキーボードに指を走らせて忙しそうだ。


『私はもう子供じゃありません!』


それに再び笑えばジリジリと伝わる威圧感。

「すまない。貶すつもりはないんだ」


シュナイゼルはソラの頭を撫でて抱き寄せた。










「"これ"の色好い返事が貰えたら、大人の女性になったと認めてあげるよ」







ボフンッと赤面して端末とにらめっこするソラ。


『えぇと、それはたぶん大分あとに、先にナルと思います』

「動揺して酷い文面になっているね」

でも、と続ける。



「いつか色好い返事を貰えそうでよかったよ」



そう言って額に軽く口づけた。


「……昔は親衛隊の隊長辺りで待ってもらおうと思っていただけど、私以外の者に使われるのはどうしても嫌だったんだ。」

騎士と主君として5年以上の付き合いになる。

「いつか、もっと近い関係になりたいな」



辛うじて端末を握り締めているソラ。

羞恥心のためか金魚のごとく口がパクパクしてる。








「困った子だね……。
そんなに唇を無防備にしていると勝手に奪ってしまうよ?」






((遮る壁は僅か1cmの板))
== == == == == == == == == ==
「初めてだろうからキスの仕方も教えてあげようね」
『な、なな何をっ』
「大丈夫、ソフトなものから初めてあげるから」
『殿下っ!?』
「あぁ、誰のものか分かるように痕も…」
『しっ仕事に戻ります!』
「冗談だよ、冗談」


|



TOP