05
== == == == ==


その後、少しずつ会話を重ね、名前を聞き出す事も出来た。

「ナンパされた女の子みたいで面白かったなぁ」

ナンパなどしたことのない金木にはよく分からない例えだった。



「殺し合い続けるのも面倒だったし、仲良くやろうかなって思ってね。ちょうど同年代のともだちも少なかったし」



若くして区のまとめ役になったウタ。

喰種に年功序列なんてものはない。

だが、どこにでも年下には従いたくない者はいる。

「そしたら蓮示くん"強くなりたい"なんて言うから」

まるで少し前の金木だ。

あの時ウタは笑ったが、蓮示は十分強かった。



「いがみ合ってたぼくらも次第に打ち解けていったんだ」






――ただ、4区にやってきたのはカラスだけじゃなかった。










「――狙いはピエロに関わる喰種だ。4区は喰種の数も多い。
気を引き締めていくぞ、平子」

「はい、有馬さん」




((2羽の白鳩))
== == == == == == == == == ==
「ここで殉職したら喰種の餌にされてしまいそうだ」
「…そうですね」
「平子はする気なさそうだな」
「まぁ…妹がもうすぐ誕生日なので」
「……浮かれていないか?」
「いえ、全く」


|



TOP