05
== == == == ==

「あ…夢叶からメール来てる……」
「何て?」

ウタが中身を確認する。




「……今からCCGに行ってくるって…」




本文はもう少しあるが、要約するとそういうコトだ。

「えっ!?」

金木がとても驚いている。

「あの、大丈夫なんですか?」
「ま、夢叶は人間だし、問題ないでしょ」

だが、人間でも裁かれることはある。

例えば、喰種を擁護することは重罪とされている。


「ところで、何しにいくって?」

「んー…荷物届けに、だって」

ウタは気を付けてね、と無難な内容で返信しておく。

「夢叶さんって、CCGに関わりのある人…なんですか?」
「お兄さんが喰種捜査官なんだ……義理だけど…」

喰種捜査官ということにも驚いたが義理というのも気になった。




「えっと……ご家族は…?」

「さぁ?…ぼくらそういう踏み込んだ話はしないんだ……」




















「情報提供でしょうか?」

「いえ、兄に届け物を頼まれて…」

受付で兄の名前を伝える。
確認するようだ。



「こちらを首から掛けて5階の応接室に上がって下さい」



立ち入ることを認められたようで、カードのようなものを渡された。部外者が入るにはこのようなものが必要らしい。

「?」

入るにはゲートのようなものを通らなければならないようだ。

「(通れば…いいんだよね?)」

少し心配になりながらも通る。

こういったゲートを通るのは少し緊張する。
もし何かが反応したらどうしよう、とかだ。

「(ほっ……)」

無事ゲートを通過し、5階の応接室を目指した。


((忘れ物ではありません))
== == == == == == == == == ==
「夢叶さんとウタさんはその……」
「付き合ってるか…?」
「は…はい」
「付き合ってるよ…」
「何年前だっけ?ウーさん夢叶に惚れちゃってさー」
「だからイトリさんも、夢叶を独占しないでね…」

「研、聞きたいことがあるならこいつらより夢叶に聞いた方がいいぞ」


|



TOP