02
== == == == ==



「じゃあ今は何を信じてるの?
ボクは?」



夢叶から十字架を奪って他所へ放る。

ソファーに押し付けられ、顔が近付いてくる。

「1番は、」

人差し指をウタの唇に当てる。

「ね」

「…じゃあいいや。
この知らない番号の相手は聞かないでおいてあげる」

指している履歴の1つは什造の番号だった。

聞き始めると面倒そうなのでありがたく返してもらった。


「ねぇ夢叶、1つ踏み込んだこと聞いていい?」







――夢叶の本当の家族ってどんなだったの?――







『神父さまー』

『夢叶か、走ると転ぶぞ』

『我々は喰種対策局だ。君を保護しよう』



「夢叶……?」

表情の薄くなった夢叶を案じてウタが声を掛けた。



「あぁ……うん。
家族ね、家族……あんまり憶えてないなぁ」



((家族の定義))
== == == == == == == == == ==
「まぁ今は血は繋がってないけど家族がいるから」
「ボクらの歳で血縁者がいる喰種は珍しいもんね」
「要はどれだけ受け入れてるかだよね」
「トモダチと混ざらない?」
「じゃあウタも友達になる?」
「それじゃあ降格だよ……」
「まぁウタは家族と友達の中間くらいかな」


|



TOP