04
== == == == ==


「――で、カネキ様は結局どうなっちゃったの?」

「店長助けに行って死んじゃった?」

「え〜っダサいですよぉ〜。
カネキ様がそんな終わり方するなんて」


店のプレートは"OPEN"だが、まともに営業はしていないだろう。

何故なら店内では複数人が血酒を煽っているからだ。

イトリにロマ、ニコ、宗太が集まっている。
彼らは皆、ピエロという集団の一員だ。



「アタシの情報によるとだねェ〜…。
今回のCCGの方針は"全殲滅"。コクリア収監は"0"みたいよ」



傾いたグラスから血酒が落ちるが気にしていな様子。

「ロマちゃんはカネキくんが大好きだねぇ」

こちょこちょとロマをくすぐる宗太。

「アタシも好きよォ、カネキくん」

「もっともっと落ち込むトコ見たいなぁ」

ロマが悪い笑みを浮かべて言う。







「…今時"悲劇"なんて流行らないよ。

――もっと楽しいことしよ?」







店には大量のマスクがあった。

「面白くなくちゃあ!」
「生きてる意味ナシ」
「ヒゲ生えちゃう!」

各々、ピエロとしてのマスクをかぶる。



((最後に笑うのはピエロ―ぼくら―だよ))
== == == == == == == == == ==
「ねぇねぇウーさん、夢叶は?」
「別のトコ」
「一緒にぱーッとやろうよ!」
「ダメ。絶対つまみ喰いするでしょ」
「えー、しないって」
「イトリさんがしなくても他のがしそうだから」


|



TOP