03
== == == == ==

「永近、お前は見込みがある。
今回は俺の補佐として後方での仕事を学べ」


丸手は今回の作戦先を教える。

場所は――あんていく。

「お前のダチがバイトしてた店だ。
その店に潜んでいるある喰種の駆逐が今回の作戦の目的だ」

その上で遺書を書くかどうか問う。




「……はい、書きます」




















滝沢政道。

彼は実家に帰っていた。
その上で、遺書に書く内容を迷っていた。



隻眼の梟

"赫包"は6つから8つほどが確認され特等捜査官を凌ぐ戦闘能力

23区喰種収容所が梟を含む数名の喰種により襲撃

編成チームの特等全員が戦闘不能



頭の中を占めているのは梟に関する情報。

二等捜査官でしかない自分。
死の恐怖に襲われていた。

広げられた遺書には、遺書らしい内容が綴られている。

そしてその上から……。





死にたくない




((囁かで、本能的な願い))
== == == == == == == == == ==
「遺書なんてめんどくさいです」
「ひこーきにして……飛んでっちゃえ〜」


|



TOP