恋人の凶行
== == == == ==



「お腹空いたとか言って恋人の眼球抉ろうとしたんだよ?」




頭どうかしてるよね、と愚痴る。

「……あいつなりの愛情表現だろ…」

蓮示なりにフォローしている。

「…蓮君は友情の証って言って目抉られても許せる?」
「……あいつは少し変わってるんだ」

だよねー、と叶華はため息をついた。


「しかも拒否したら襲われたし」


「…暴れたりなかったんじゃないか?
あいつが女に手を上げるのは意外だが」

うんうんと納得している蓮示。

「……暴れ…?」

2人の言葉は意味が違うことに気付く。




「あー、うん……蓮君のそういうトコ結構好き」



((顔は一つがいいよね))
== == == == == == == == == ==
「…ところで"何たら講座"はどうした」
「あれ?実は興味津々だった?」
「………別に」
「知ってる知ってる、変えたいよねぇ」
「……だから違うと…」
「血酒飲んだ時に本音ダダ漏れなんだから」


|



TOP