骸骨屋敷
== == == == ==

「退屈させてごめんなさい。
着いたわ」


車から降り、出迎えたメイドにマスクとコートを渡す。

「あら、別に付けたままでもいいのに」

「お呼び頂いた身ですから」

男もマスクを外していた。

「綺麗な顔ね。意外だわ」
「叶華嬢には及びませんよ」

そんな社交辞令を流しながら屋敷に入っていく。










「頭蓋骨ですか…………叶華嬢は生きた人間はお好みではありませんでしたか」

長廊下の壁にかかっている骨を見て言う。

「………絵画の代わりよ」


一番奥の扉を開け、男を招き入れる。

扉を閉じた時、男が後ろから叶華の腕を掴んだ。

「……思った通り、貴方、あまり性格がよろしくないわね」
「おや、私はこのためにお呼ばれしたのかと」

男は笑い、叶華のうなじの辺りを舐める。

「お生憎、そういう事には興味がないの」

すると男は潔く離れた。



「これはとんだご無礼を。
時に私に何をお求めで?」





「……死の匂いを貴方から感じた気がしたのだけど、どうやら私の勘違いね。貴方からするのは危険な匂いだわ」





男は今までとは違う笑みを浮かべた。

そして叶華をベッドに押し倒した。

「では危険な遊びに身を委ねてみますか?」

「………いいわよ。
勘違いで時間を使わせたお詫びに、ね」

男は唇を重ね、叶華のドレスに触れた。


((ギャラリーの目は暗く落ち窪み))
== == == == == == == == == ==
「手慣れてる感がちょっと癪ね」
「これは失礼」
「……貴方、こういうことよくやってるの?」
「さぁ、どうでしょう」
「ピエロって意外と遊び人なのね」
「叶華嬢も、たまにこうして男を連れ込まれているのでは?」
「男に限らず好みの者はよく入れてるわ。骸骨だけど」


|



TOP