初めての引き分け
== == == == ==

「ーーって感じで結構悔しがってたよ」


「…それは悔しがってるのか…?」

どこに悔いを感じたのか分からなかった蓮示。

「悔しがってなきゃ何度も出向かないよ」
「…そんなものか」

よく分からないな、と呟く。



「蓮君は?」

「俺は……別に。
怪我治すために喰ってた…」

叶華はため息をついた。

「喰い場荒らして喧嘩吹っ掛けられたのに…」

ある意味自由過ぎる。


「……強いとは思った。
あいつが退かなかったら俺は…」


叶華が興味深そうにしたため口を噤む。

「俺は…?」

「…何でもない」

はぐらかされてしまい不満を抱く叶華。





「……あいつはお前が帰って来るからと言っていた」





叶華はキョトンとした。

「……、またまたぁ〜」
「俺は冗談は言わん」

蓮示は真顔で言う。

叶華は少し困ったように頬を掻く。

「それだけ聞いたら良い話なんだけどさ……」

「?」

ため息をついて珈琲を一口飲む。



「帰った私にウタが何したか分かる?」




((殺り合った後まで考えてるんだ))
== == == == == == == == == ==
「……お前たちが付き合っているのは意外だった」
「一番驚いてるのは私だって」
「…?お互い合意の上だろう?」
「私フツーだからフツーの人が好きなんだよね」


|



TOP