終わり、始まったシナリオ
== == == == ==

叶華はウタの膝上の座らされて作業を見ていた。

バランスの悪い体は、重たい左に傾きがちだ。



作品としての叶華は、作り手であるウタに右腕をもがれ、作品としての価値を無くし、壊れた。



利き手を無くした叶華。

生活の多くに、ウタの補助を必要とした。

そうでなくても、ウタは世話を焼いたことは明白だが。


叶華がマグカップに左手を伸ばす。
すると、先にウタが取ってしまう。

そして珈琲が口移しで与えられる。

「飲みたくなったら言うように言ったよね……?」

「あ、はい……ごめんなさい…」





こうして2人の制作者と作品の関係は解消され、新たな関係性は築かれていくのだ。















「おいっ、とんでもない物が送られてきてんぞ!」

「なんてことだ!一体誰が………いや、誰の腕だ?」

「あのクインケ、行方不明の一等のじゃないか?」

「平子上等に連絡しろ!確認してもらうんだ!」




翌週、CCG本局に行方不明の一等、神蒼空叶華の右腕がクインケと共に送られてきた。

叶華は殉職扱いとなり、社会的に死んだ。




((END))
== == == == == == == == == ==
「あら、叶華じゃない。ってその腕どーしたの?」
「生まれ変わった証です…!」
「は?」
「叶華、作品辞めたから……」
「??……あんたらよくわかんないわ…」
「叶華はぼくのだから喰べないでね、イトリさん」
「はいはい……とりあえず作品ごっこは辞めたのね。
で?次は恋人ごっこでもしてるの?」
「ごっこじゃないよ…」


|



TOP