人間の食べ物
== == == == ==


「みんなさ、彼が泣くトコ見たくない……?」


まさか僕が勝てないなんてね。
想定外。

ま、負けるよりマシか。




「ただいまー」



「おかえりなさい!!!」
「お疲れさまです!!!」

あ、
「おかえり叶華」

あれ?固まってる。

「叶華〜?」

「ぇ、うん…ただいまー





ってなにその怪我!?
ボロボロじゃん!」





痛たた…。

心配してくれるのは嬉しいけど掴まれると痛いよ。


「ホントどうしたの?
殺しても死ななそうなウタが怪我なんて」


あれ?それおかしくない?

「僕も怪我くらいするしフツーに死ぬよ…」

そりゃそこらの喰種よりはしぶといけど。

「まぁいいや。
怪我見せて」

あ、手当てしてくれるんだ。




「そーだ、友達がお菓子くれたんだけど食べる?」



((僕の体調崩させたいの?))
== == == == == == == == == ==
「仕方ないから自分で食べよ……」
「ダメ」
「返してよ。捨てるのも悪いじゃん」
「あ……落ちたから捨てるしかないよね」
「今ぜったいワザと落とした!」


|



TOP