不定期点検
== == == == ==


「まずは服脱いで……」




異性からのそんな言葉にも素直に従う。

そして女へと成長した身体をさらけ出す。



「おいで…」

呼ばれるままに近付けば、抱き締められる。

タトゥーの入った手が触れる。
髪の毛の状態や肌の質感を確かめられる。

「髪……少し伸びたね」

「はい……それで、切ってもらおうかと…」

「切るの?…ぼくはもっと伸ばしても良いと思うよ」

「ウタさんがそう言うなら伸ばしてみます」


そして言葉を交わし合った唇が塞がれる。


「、………背も伸びたみたい…。
前よりしやすい…」

「もっと高い方がいいですか?」

「んー……今くらいで良いと思うけど、高くても嫌いじゃないよ……」

そうでも言わないとどうにかしそうな表情だ。

「そう…ですか?」


「うん……じゃあ次、ベッドに横になって」








ウタは叶華の様々な場所に触れていく。



「いい具合に筋肉もついたね……。
仕事のお陰かな…」

腕や腹、腿に触れて言う。

「でも鍛えすぎはダメだよ…太くなっちゃうから」

程よく筋肉のついた体だが、細い。

どうやらウタのお気に召したようだ。

「怪我とかはしてない?」

背中に触れながら聞く。

「はい、言われた通り気を付けてます」

「うん……折角綺麗な肌だからね。
傷なんかついたらもったいないからね……」




その後も、身体の状態を確かめていくウタ。

どこに触れられようと気にせず、褒められる度に嬉しそうに笑う叶華。


2人の歪で、始まりと変わらない関係はこれからも続くだろう。




((生きた作品))
== == == == == == == == == ==
「身長は伸びたのに、体重は軽いままだね…」
「太りすぎるんじゃないかって怖くて……」
「太りすぎはダメだけど、痩せすぎもダメだよ」
「はい……」
「骨が浮き出てるくらいが好きって人もいるけど
ぼくはちゃんとお肉もついてる方がいいな…」
「…頑張ります……」


|



TOP