誤解
== == == == ==

「あ、やっぱりウーさん怒ってた?
反応薄かったからどうなんだろって思ってたのよ!」



電話の向こうでイトリが笑っている。

「ゴメン、ゴメン♪」

「謝るくらいなら早く誤解を解いーー」

スマホをウタに奪われた。
イトリさん?と話し出すウタ。

ただひたすら誤解を解いてくれるように願う。



「ーー……ふぅん、ならいいや」


そう言うとスマホをポイっと投げた。

音を立てて床に落ちるスマホ。
私のスマホ!と心配している叶華。

「………」

「…(き、気まずい…)」

「叶華、」

「な、なに?(平常心、平常心)」







「ーーどうせだからヤろっか」




(("どうせ"じゃない!!))
== == == == == == == == == ==
「イィトォォリィィィィィ!!」
「いらっしゃい叶華、元気だった?」
「元気元気……なわけあるか!!」
「やっぱり?元気ならあの日の内に殴り込みに来たよね」
「まだ腰辛いですけど!?」
「なになに?ウーさんってそんな激しいの?」


|



TOP