次なるメイレイ
== == == == ==


『命令を伝えます、命令を伝えます。


現在、かつてこの新宿をたった一部隊で吸血鬼から奪還した、"月鬼ノ組"の一瀬グレン中佐が出動されています。

あと少し持ちこたえれば戦況が変わります。
皆さん持ちこたえてください』





その伝令1つで周りの士気が上がる。

「グレンが…」





『続いてシノア分隊へ一瀬中佐から命令です。


至急新宿五丁目交差点に来い、敵の司令塔がいる。
とのことです。向かってください』





「五丁目?…って」

「ここからすぐだ!!」

「よし、じゃあ行くぞ!」

優たちはすぐに五丁目を目指して走り始める。



「吸血鬼どもを皆殺しにしてやる!!」




((ただ従うのみ))
== == == == == == == == == ==
「あぁ、なんか怠ぃ…」
「もう任務とかどうでもよくね?」
「もう帰りたいよ…」
「そうですねぇ、正直疲れましたし」
「ガキのお守りは疲れるな」

「おらてめぇら!!さっさと救援に来やがれ!!」


|



TOP