死のキス
== == == == ==

「ひどいよクルル。
くっつくとはいえちぎられる瞬間は痛いんだよ」

腕、と言う。




「このまま首もちぎろうか?」




この実力差ならそれも容易いだろう。

「……それは困るなぁ。
よし、負けを認めよう」

フェリドはこれ以上この件には踏み込まないと言う。

「…………………」

疑いの眼差しは消えない。


「本当だ。第一、君に逆らってここで生きていけるとは僕も思ってないしね」

「……フン、いいだろう」

クルルは例の生物を再び肩に乗せる。

フェリドの上から足を退ける。

「だがもしまたこの件を詮索したら…」
「大丈夫、僕だって命は惜しいからね」

起き上がり、先のなくなった肩を摩る。





「早く消えろ」





「はいはーい。
でもまた来るよクルル」

落ちた腕を拾い、性懲りもなく告げる。

「僕は君が大好きだからねぇ」

ひらひらとちぎられた腕を振る。

「ちっ」

隠すこともなく舌打ちをするクルル。

「あー痛い痛い」

フェリドは腕をくっつける。
そして繋がった腕でルカを抱き上げる。

「……おい」

「えー、この子は天使(セラフ)じゃないんだしさ」

クルルは舌打ちを1つして背を向けた。






「じゃあルカちゃんは貰ってくね〜♪」






「(…ルカっ……)」

ミカは声が出なかった。

フェリドの背でルカが見えなくなる。
それでも、視線を反らさなかった。



「……人間の状態は?」

「え?あ…はい。
呼吸が…止まろうとしています」

フードを被った吸血鬼は戸惑いながらも答える。

「……おい人間」

ミカに近付く。



「まだ生きたいか?
私ならお前に命をやれるぞ、永遠の命を」



だがしかし…。

「…………要らない……」

「そうか、命は要らないか」

クルルは自分の牙で唇を切る。
そこから血が流れる。

「だがお前に選択権はない」

ミカに跨り…。





「私の血を飲み、お前は人間をやめろ」





口付けた。

ミカの中にクルルの血が流れ込む。

ドクン
「うわああああああああああ!!!」



((そして僕は人間であることをやめた))
== == == == == == == == == ==
「はぁあ、クルルってばひどいなぁ。
でもルカちゃんは貰えたし、結果オーライ?
喉も渇いたし、ちょっとくらい貰ってもいいよねぇ…?」


|



TOP