4年前のシッパイ
== == == == ==

ーーこれはキオクだ。




「これじゃ俺たち家畜じゃねぇか!!」




ーー4年前の記憶。




「だからミカ!ルカ!革命起こそうぜ、革命!
いつまでも家畜やってられっかよ!!」

「もう優くんったら…」

「優ちゃんはいっつも馬鹿なんだから」

「いっつもってなんだよ!?」




ーーまだ僕が人間であることを失う前の記憶。




「力で吸血鬼に勝てるわけないでしょう。
頭使うの、頭」

「頭?」

「実は脱走計画があるんだ」

「あぁ、だから最近考え事に夢中だったんだ」

「うん。僕と優ちゃんとルカ、百夜孤児院の子供たちみんなで、この吸血鬼の世界から逃げよう!僕に任せておいてよ!




ーーそしてこの僕の浅はかな計画で僕らは全てを失った。










「に……逃げて…優ちゃん……ルカを…連れて…」


息も絶え絶えに優に懇願する。

「い…いやだ…」
「行けよ馬鹿!!早く!!」

優は涙を流し、駆け出した。

「よ…よかった……。
優ちゃんだけでも逃げられたら…僕は……」


ミカはルカを見た。

ルカの首筋からは血が流れている。
紫の瞳は焦点が合っていない。

「…ミ、カ……」



「どういうことだ!!」
「フェリド様が撃たれてるぞ!!」

フードを被った吸血鬼たちが駆けつける。

死んでいる子供たちには目もくれない。

生きているルカやミカを取り囲む。

「おのれ家畜の分際で貴族に手を掛けるとは……殺してやる!」

2人の首を捩じ切ろうと足を上げる。


カッ





「やめなさい。
その人間は私のものです




((すべては弄ばれた計画))
== == == == == == == == == ==
「(やっぱり優ちゃんはすごいや…。
本当に吸血鬼を倒しちゃうんだから。
ゴメンね、優ちゃん、ルカ、みんな。
僕がこんなことを計画したせいで……)」


|



TOP