人間の抱えるヤミ
== == == == ==

「この学校全体が殲滅部隊の訓練場になっています」


地下に鬼を飼い、鬼の邪気にあてられても暴走しなかった人間を部隊にいれていく。

つまりここは…。

「壮大な人体実験のための学校というわけですね」

残酷な現実に優も与一も言葉が出ない。





「こんな狂った時代に"平和な学校"が本当に存在すると思ってたんですか?」















立入禁止区域
旧渋谷地下神殿入口



「ここから先は私たち殲滅部隊が呼んだ人材か鬼に呼ばれた者しか入ることはできません」

その中には今、ある生徒がいる。

そしてシノアたち軍が呼んでいないとなると…。

「鬼に心を喰われてるかも」

「心を鬼に喰われたらどうなるの?」


「吸血鬼より質の悪い……理性のない人喰い鬼と化します」


だから念入りな修練がいる。
特に心の修練が。


((進歩のための人体実験))
== == == == == == == == == ==
「鬼呪装備に素手で触らないでください。
触ったら鬼に侵食されてあなたも鬼になっちゃいますよ?」
「俺は鬼には負けねぇよ」
「負けますよ、あなたはまだ鬼には勝てない。
あなたは心が弱いから」


|



TOP