上書きされたアクム
== == == == ==


目を閉じるだけで、いつもあの光景が浮かぶ。
大切な友達、仲間、家族の笑顔。

ーーそして、


「やー、でもよかったなぁ。
優ちゃんに友達ができて」


「は…?
お前ら何で…」

目の前には俺の大切な家族たち。




「これで僕らも安心したよ〜」

ミカ…?

「復讐だけで生きてくなんて、優しい優くんには無理でしょ?」

ルカ…?


「だから新しい友達を大切にしなよ?」

「じゃ、私たちはもう行くね」



「ちょ…だからお前ら何言ってんだよ!」

行くな、行くな!

「ま…待てよ!!」

行かないでくれ!



まだ俺のそばに…!




((少しだけ心の痛みが消えた))
== == == == == == == == == ==
「シノアさん!百夜君が目を覚ましましたよ!!」
「あ、起きました?」
「……」
「では新しい制服を渡しておきます」
「今日付で吸血鬼殲滅部隊に配属されることになったんだよ!」
「となると私たち、あなたの大嫌いな"仲間"ですねぇ」
「、……」
「ようこそ、月鬼ノ組へ」
「ねね、百夜君も…」
「んだよそれ…………よろしく…」


|



TOP