新たなタタカイ
== == == == ==

数秒見つめ合った2人。

どちらも真剣な色をしている。


「っ!」

優は走り始めた。
出口へ、吸血鬼の世界から外の世界へ。





「ルカ、……優ちゃんが…初めて家族って……言って…」





ミカは涙が溢れた。

広がる血に落ちては見えなくなる。

全てが冷たくなっていく。
そんな中、大切な家族の熱い声が聞こえた気がした。















吸血鬼の世界から逃げる。
家畜だった自分から脱する。

……大切な家族を残して。


「あ…ああああああああ!!!」


涙が溢れる。

地獄の日々が遠のくほど、家族が遠くなる。




そして、外の世界は……。


「な…なんだよ……これ…」

見渡せるのは暗くもない、火も煙も上がっていない世界。
電車が走り、屋上には人影が見える。

「大人はみんな…死んだんじゃなかったのかよ……。
世界は滅びたんじゃなかったのかよ……」

優は草の生い茂る地面に膝をついた。


「み…見ろよ、ミカ、ルカ」

全部、吸血鬼たちの嘘だった。

「俺たちは…一体何のために……こんな…」




「よし居たぞ、"予言"通りだ」



男の声に振り返れば3人の大人。

「日本を壊滅させた百夜実験場の被検体の1人が現れた」

黒い制服をきっちり着こなした軍人らしき人間。

「少年、吸血鬼退治のためにお前を利用させてもらうぞ」


優はまた涙が溢れた。
歯を食いしばって立ち上がった。

立ち止まってはいけない。

自分はあの世界から逃げ出したのだから。





「…ああ、望むところだ。
吸血鬼共を滅ぼせるなら!!」




((世界の滅亡と吸血鬼、天使、悪魔と僕らの戦いが始まった))
== == == == == == == == == ==
「世界は…人間は滅びてなんかなかった…。
ルカ、お前の親だって生きてるかもしれない。
なあ、俺1人じゃなくて一緒に……。
みんなで一緒に探して……」


|



TOP